2ntブログ
ホーム » 前戯テクニック » イカせる前戯テクニック 画像で解説

イカせる前戯テクニック 画像で解説

女をイカせる為の前戯テクニック
オマンコをジュブジュブに濡らす


hentre2.jpg

え~、本日は・・・・
イカせる為の前戯のテクニックを
皆さん大好きな画像付きで解説しようと思います。


あんまり堅くなっても面白くありませんからネ。


で、今回の目的はというと


SEXでイカせる為には、女性(男性も)を
興奮させておかなければいけません。

これはご存知だと思います。


では興奮させる為にアナタは努力してますか?


女性がビチョビチョになる位、
卑猥な事してますか?


たとえばこんな感じに
パンツのしみパンツのしみパンツのしみパンツのしみ






※画像クリックすると拡大するよ


パンツのしみパンツのしみパンツのしみパンツのしみパンツのしみ







パンツのしみパンツのしみパンツのしみパンツのしみパンツのしみ







こんな感じにしてる?



本日はこんなプレイ・体位は女性が興奮するという画像を元に
私の経験から解説しようと思います。


まず、キスの仕方
最初は、いわゆる普通のフレンチキスです。


唇と唇が軽く触れ合う位からじっくり時間をかけて
少しづつ舌を入れていきます。
※いきなりディープキスはやめた方がイイと思います。
 嫌がる女性、結構多いですよ

詳しくは以前の記事⇒動画で解説 女が濡れるkissの仕方 


で、ここからなんですが、
私の場合、かなりイヤらしいディープキスに発展させます。


こんな感じ(イメージ画)
ディープキスディープキス



ディープキスディープキス






画像はレズ画になってますが、ちゃんと意味があります
これが分かりやすいと思うので (・∀・)b



上の画像見てどう感じますか?
卑猥に感じませんか?




女性はHの時、口を大きく開ければ開ける程、興奮します。
これは間違いありません!


さらに、舌を出せば出す程、さらに興奮します。
これも間違いありません!!
(私、何回もいろんな相手と検証を繰り返しましたから)



女性というものは基本、です。
例外もモチロンありますが・・・



しかも女性の興奮度は、
羞恥心が引き起こします。



だから、キスする時も
上の画像のようにエロいキスをオススメします。
捕捉すると、男性の舌を力を入れずにキスするとイイですよ!


イメージ的には、
お互い舌を出し合って「舌と唇と口の中をやさしく舐め合う」感じ
この時、同時におっぱいを軽く・やさしく揉んだりしてください。


一度試してください。
もうビチョビチョになりますよ、ホント。



ここまで来たら、次からは
人それぞれ分かれます。


うなじを攻める人・・
わきを攻める人・・
背中を攻める人・・
おまんこに行く人・・
69に行く人・・・
フェラに行く人・・・



これはその場面場面にもよるとは思います




が・・・





これだけは取り入れてほしい?前戯があります




女性に自ら、お尻を開かせてください。
四つん這いで。



女をイカせる方法 エロ画像女をイカせる方法 エロ画像女をイカせる方法 エロ画像女をイカせる方法 エロ画像





ここでお尻や内モモ・おまんこを触りながら
ジーーーっとアナルを見ててください。
(2分~3分程)



女の子はモチロン恥ずかしがりますが、
めちゃ、濡れてきます!



>>>ちんぽで中イキさせたい の記事一覧

>>>クンニでイカせたい の記事一覧

>>>女を潮吹きさせたい の記事一覧

>>>女を変態のドMにしたい の記事一覧







タグ /

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページの先頭へ戻る