2ntブログ
ホーム » SEXコラム » イカすもイカさないもアナタの気持ちと努力次第

イカすもイカさないもアナタの気持ちと努力次第

ika8.jpg


どうもです。



最近、アクセス解析で当ブログを調べてると
皆さん、『潮吹き』に興味があるようだ。


女を『イカせる』=『潮吹き』ではないのだが、
過去記事 潮の吹かせ方という記事の人気は凄まじい・・・。

潮の吹かせ方の記事はコチラ⇒http://kunnnideikaseru.blog.2nt.com/blog-entry-4.html


何故、こんなにもこの記事のアクセスが多いのか・・・・?
当然、『潮を吹かせてみたい』男性が多いからに違いない。


という事は、『潮を吹かせた事がない』男性はかなり多い。
まぁ、かくいう私も昔は潮を吹かせたくて何度も何度もトライした・・・


だが、注意してもらいたい事もある。
私の苦い過去の話。



私は昔AVを何度も見て『潮吹き』勉強したのだが、出来なかった・・・。
今思えば、そもそもAVを教材にしたのが悪かったのだと思う。


手マンで女が感じ始めたら
激しく指と手を動かすだけだったのだから当たり前だ。
女性は痛いだけで「ちょ、ちょっと痛い・・ヤメて・・・
という感じだった。


その後も、その彼女とのSEXは
「満足させる」「感じあう」というより、
潮を吹かせるにはどうしたらよいか?という、
まるで、実験のようなプレイになっていった。


そんなSEXが女性が喜ぶ訳もなく
「今日は生理だから・・」
「今日は疲れてるから・・」
「明日?ちょっと友達と用事が・・・」
という風に、会う回数が減っていき
しまいには、「好きな人が出来た・・・」との電話が・・・


最終的に、別れる事になった・・・・。
というより「フラれた」のだ。


後日、その彼女の友達に偶然会い、
俺  「俺、やっぱ魅力なかったのかなぁ・・・( TДT)」
   「○○とその男って、もうつきあってんの?」

 
友達  「・・・ホントはね・・・結構前から二人で会ってたよ・・」
    「バイト先の先輩なんだけどね・・・」
    「たぶん付き合ってると思う・・」


俺  「その男、そんなにイケメンなの?・・・」



友達  「・・・・・・言えない・・・」

 
 
俺  「何?何?お願い。マジで。教えてよ」
   「絶対、怒らないから」


友達  「○○君(俺)さあ・・・・・」
    この時、かなり言いにくそうな雰囲気

    「会うたび、実験みたいなことしてたでしょ?・・」
    「○○(元カノ)はね・・○○くん(俺)とHするのが怖いって
     前に言ってたよ・・」
    「やっぱ・・ねぇ・・会う度に痛いのって嫌じゃん」


俺  「・・・・・・」
    何も言えず・・・・・



この時は後悔した。
理由が理由だけに、恥ずかしさも同時にこみあげてくる。


彼女を喜ばせる為に
「潮を吹かせてやる」という思いが
逆に別れの引き金になったのだ。


今、考えれば当然だ。
女性だって気持ちよくなりたいのだ。


痛いだけのSEXしかできない男なんて
おもしろみに欠ける。


こういう時に他の男性とSEXして
その男とのSEXで満足したら
もう、女性の頭の中はその男の事でいっぱいになる。


これは間違いない。
私の経験上ではあるが、
付き合ってる彼氏がいる女性
もし、ちょっと好感がある男性とSEXして
その男とのSEXが彼氏とのSEXより良いものだったら
女は浮気相手の男性にメロメロになる。


まぁ、性格とか金持ってるとかいろんな要素はあるが、
SEX程、男女間で重要なものはない。。


ここでいうSEXとは
女性がイケるほど満足するSEXの事


幸い、今の私は女性を盛り上げるSEXが出来ている。(と思う)
これは、ムード・言葉・卑猥さ・テクニックが重なりあって
初めて気持ちイイSEXになる。


もしアナタが昔の私のように
「なんとしてでも潮を吹かせよう」と必死になりすぎるのは問題だ。


だがそれ以上に
「イカせられないSEX」しか出来ないのであれば最悪だ。


おそらく女性との関係は、すぐに冷え込んでいくだろう。
離婚した夫婦のほとんどはSEXレスなのだから。


女性をイカせるというのは本当は
かなり重要な事なのだと思う。



なんか、意味不明な記事になったなー・・・

タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページの先頭へ戻る