2ntブログ
ホーム » 夫婦のSEXレス改善 » 妻がSEXをさせてくれない|SEXレス夫婦の問題を解決

妻がSEXをさせてくれない|SEXレス夫婦の問題を解決

SEXレスで夫婦間がギクシャク・・・
どうすれば妻がSEXを好きになってくれるのか?


hentiok1.jpg



文字色私事で恐縮なんですが、
友人や知り合いから
「妻がSEXさせてくれない・・・」
という悩み?や相談をよく受けます。
しかも結構な頻度です。


友人
「あのさぁ、ウチの嫁さんがHさせてくれないんだけど・・・どう思う?」



「・・・?どう思うって?単にヤリたくないんじゃ?疲れてるんじゃないの?」


友人
「いや、だって俺も仕事で疲れてるんだぜ・・・。ヤラせてくれてもイイんじゃね?」



「結婚してどの位経った?」


友人
「3年」



「・・・・。子供2人だったよな?」


友人
「ああ。2人」



「だいたい、どの位の頻度でやってんの?」


友人
「2ケ月に1回位・・・」



「そりゃ少ないな・・・」
「嫁さん仕事してるのか?」


友人
「イヤ。してない。専業主婦。」



「浮気の可能性は?」


友人
「たぶん無いと思う」



「で?お前はいないの?女」


友人
「いない。嫁さんだけ」



「なるほど・・・。」
「そりゃ、お前が悪いな」


友人
「はぁ?なんで?」



「たぶん。お前の嫁さん、お前の事「男」という見方してないぜ」
「子供のお父さんっていう感覚なんだよ」
「お前、自分の実の姉妹とヤりたいとか思わないだろ?そんな感覚だよ。きっと」

「それはそれでイイんじゃないの?」


友人
「嫌。嫁さんとヤりたくてたまんねぇ・・・」
「正直、ヤラせてもらえないと喧嘩だよ・・・」



「マジか?それ最低だな・・・」
「やっぱ、お前が悪いよ」


友人
「お前どうなんだ?嫁さんとしてるか?」



「・・・・まぁ(照)普通にしてると思う。」


友人
「どうやってんの?」



「どうって、別に。そうなる」


友人
「どうしたらイイと思う?」



「・・・やっぱさぁ、男として見てもらう様にしなけりゃ無理だろうな・・・」
「結局、恋愛感情が家族愛に変わっちまったんだろうな・・・」


友人
「お前ならどうする?」



「SEXしたいだけっていう理由なら、別に女作る。」
「実際、俺別に2人セフレいるし・・・。まぁ、絶対、バレないようにはしてるけど」


友人
「いいなぁ・・・」



「いいなぁじゃないよ。男としてのフェロモンがなくなったら終わりだよ」
「男の色気に女が求めてくるの!あとは満足させる事が出来るかどうか・・。テク次第。」


友人
「わかったよ・・。なんか相談しなけりゃよかった・・・」



「?????」


SEXレスの夫婦に共通している事

hentiok4.jpg

●色気がなくなってる
●ガツガツしてる・・・
●ワガママ・自己中心的
●浮気相手(セフレ)がいない・モテない
●SEXが下手・イカせられない



結局、SEXってお互いが求めあって成立するもの
女性の立場になって考えてみるとイイと思う。

hentiok2.jpg



見た目がイイ男と悪い男、どっちとヤリたいか?
モテる男とモテない男、どっちとヤリたいか?


他の女性に取られる可能性がある男とない男、
どっちを自分の物にしようと思うか?


さりげなく優しい男とハァハァ獣みたいになってる男、
どっちとSEXしたいか?


SEXが上手い男と下手な男、
どっちとヤりたいか?


イカせてくれる男とイカせられない男、
どっちとSEXしたいか?


hentiok3.jpg


女の立場になって考えると、
一目瞭然なのでは?



優しさや、男らしさは日々の努力次第だけど、
まずは、SEXで奥さんを満足させる事ってかなり大事だと思う訳です。

hentiok5.jpg


SEXってちゃんと学べば上手くなるし、
女の体って、イク事に慣れてくると、
女の方からSEXを求めて来る様になります。



だから、まずはイカせる事。


SEXレス夫婦の多くは、
女性がオーガズムを感じた事が無いから
という事が証明されてます。


男は簡単にイク事が出来るけど、
女って、単に刺激するだけはイキませんからね・・・


妻をSEX好き、
妻の方からSEXを迫ってくる位の体質に変えたい人は、
女性をイカせるテクニックを学ぶ事でしょうね。



>>>AV女優が教える女をイカせる為の正しいテクニックとは

>>>女を簡単にイカせる方法|誰にでも出来る事例集 の記事はコチラ












トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページの先頭へ戻る