2ntブログ
ホーム » 田淵流 早漏大改革 » 田淵流 早漏大改革とは

田淵流 早漏大改革とは

田淵流 早漏大改革 ってご存知でしょうか?


コレです。
早漏克服法
>>>田淵流 早漏大改革 公式サイト<<< コレいいですよ~


簡単に言えば、いわゆる早漏克服法です。
実際に私は実践した一人なのですが、
約1ケ月位で射精をコントロールする事が出来る様になりました。


という事は、以前の私はぶっちゃけ、早漏だった訳です・・・。(;´∀`)
普段、エラそうな事言っておいて、いや、お恥ずかしい・・・。


当時の私はSEXにコンプレックスが少しありました。


●早漏
●小さい(チンコと気持ちがネ・・)
●SEXが下手


こんな理由で、いざSEXとなると緊張しまくりでした。
そんな時、当時SEXした女性から言われた一言があります。


『えっ!? もう終わり!?』
『マジ!?』



かんなりショックでした・・・


その女の子は結構、性に貪欲で
アブノーマルな願望を持つ子でした。
いわゆる、SEXが大好きな女
(今思えば、非常にもったいない事をした。)


その娘のイメージ(ホントこんな感じ)
早漏克服法


結局、この娘とは数回のSEXしただけで
会えなくなりました・・・。
たぶん拒否られたんだと思う(;´д`)


この時思いました。

男女というものは
SEXが上手くいかなければ終わる
と・・・


モチロン、愛情や思いやり、お金の存在は前提ですが、
男性がSEX下手だと女性は離れていきます。
結婚してる方だと、セックスレスは間違いないでしょう。



では上手くいくSEXとは・・・


●相手を満足させる
コレにつきる訳です。


女性だって人間なのです。

■愛する人と感じ合いたい⇒長い時間
■官能的な経験をしたい⇒長い時間
■激しくイキたい⇒イカせる事ができれば何回もイクようになります。


で、大事な事は「長い時間」という事。
あなたは挿入から射精まで20分たえられてますか?


このページを読むだけでも早漏改善に役立ちます。
>>>早漏改善法<<<













タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページの先頭へ戻る