2ntブログ
ホーム » 下着・コスプレで感じさせる » 穴あき全身タイツで女は興奮する|彼女を淫乱の変態の世界にひきこむ

穴あき全身タイツで女は興奮する|彼女を淫乱の変態の世界にひきこむ

女を変態化させるには
コスプレや穴あき全身タイツは効果的です。


hent10.jpg



コスプレで女性を興奮させる方法なんですが、
このシリーズは私が実際に着させてる物なんかを
紹介していこうかと・・。


で、今回は全身タイツです。
しかも、穴あきのヤツ。

これ ↓




私の個人的な趣味っていうのもあるんですが、
基本、女性はアミアミの全身タイツを履かせると
オマンコがこんな具合になります。
↓       ↓
183.jpg

このブログではモロ画像のせれないのでイメージしてください。


実際にきさせると・・・・

↓    ↓
184.jpg
こんな感じ。
イメージです。


この全身タイツって一番最初に来てもらう時が一番苦労します。
女の子によっては、かなり恥ずかしがる子もいますからね。


でもね、そこは勇気を出して着させてください。
私の場合、着させる時はペッティングの途中です。


軽めにキスをしながら、胸を優しく揉んでる途中あたりがベスト。
この時に「ちょっとプレゼントがあるんだけど・・」的な言葉で
さらりと渡す感じ。


女の子は最初、笑うけど、来てもらったらコッチのもん。
かなり興奮するよ。


それで、一回きてもらったら、2回目からは
デートに来る時からきてもらいます。
※ココかなり重要

とにかく、普段からエッチな下着になれさせる事が
女をドMに豹変させる近道です。

デートの約束する時なんか、
私の場合、基本パンツは履かせません。
必ず、スカートにノーパン。


で、女の子はこの全身タイツ着てるとホントに
ヌレヌレになってやってくる。
女の子から、SEXにさそってくる感じになるから、
ほんとこういう下着・コスプレってバカにできない。


もし、女をドMに調教していきたいという人は
身に付ける物から調教していくことです。

ちなみに、この手のタイツを履いてくれる女の子は
100%Mの素質をもってますので、
これからの彼女とのSEXの判断にも役立つのです。

網ボディタイツ&ボディストッキング&全身タイツ&網タイツ













タグ /

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページの先頭へ戻る