2ntブログ
ホーム » 中でイカせる方法 » 女をイカせるテクニック|女は絶頂を教えればSEXに狂います

女をイカせるテクニック|女は絶頂を教えればSEXに狂います

ほとんどの女性はSEXの本当の気持ち良さを知りません。
絶頂を与えるテクニックとは?


ika4.jpg


どうも、こんばんは~。名人です。
みなさん、SEXライフ楽しんでますか?
一人で悶々としてる男性諸君、たまには彼女にご褒美を上げましょうね。


さて、毎度毎度の事ながら、
変態女の作り方というか、
どうやったら、女をドスケベにできるかなんですが、
これは、女にSEXの気持ち良さを教える以外方法はないです。

1139.jpg

「彼女はあんまりSEXが好きじゃない・・」
「彼女は感じにくい体質だから・・・・」
こんな事を自分に言い聞かせてませんか?


ものすごくエッチなSEXをしたいなら、
相手の女性にもSEXに対して「好き」になってもらうしか方法はないです。


1140.jpg

もし仮に、彼女が
「おまんこ気持ちいい、おまんこ気持ちいい・・・」
「チンポすっごい硬い・・・舐めていい?」
「おまんこ舐めてください・・・」


ert20.jpg


なんて淫語を連発したらどうです?
ものすごく興奮しませんか?


車でデート中に彼女の方から
フェラしてきたらどうですか?
あなたの支持通り、ノーパンノーブラで来たら?

ert21.jpg


おもちゃを忍ばせて買い物したり、
外でマンコを触ったり、デパートのトイレでクンニしてみたり・・・

1141.jpg


本来、女性はMの性質を必ず持ってるので、
男性よりも、女性の方がこういうアブノーマルなプレイには興奮します。
だから、女性は目隠しをされるだけでも濡れてくるんです。


そうは言っても彼女からバカにされるよ・・・・


こういう男性もかなり多いハズ。
私だって昔はこんな感じでした。


女をSEX好き、淫乱なドMな体質に変えたいのなら
女性にSEXの本当の気持ち良さ、
イク事がこんなに素晴らしいものだという事を教える以外方法はありません。


女性はイクといっても2通りのイキ方があります。
まずは、クリトリス。
これは一般的で最も女性がイキやすい箇所でもあります。

ert22.jpg



でも、クリトリスでイクのは女性は慣れてきます。
もちろん気持ちいいんですが、
最初の頃に比べると感度が鈍り、絶頂感が衰え、段々と興味が無くなってきます。


次は中(膣内)でイク事。
俗にいう『中イキ』ですね。


この中イキは、実は結構難しいテクニック。
女性を中でイカせるのは知識が無ければかなり難しいんです。


ただ、女性を中でイカせると
ハンパなく感じまくり、
今まで見た事が無い表情になります。


ert23.jpg


一応言っておきますが、
潮を吹かせる事ではないですよ。
チンポをマンコの中に入れて、
膣の中でイカせて絶頂感を与える事。



クリトリスでイク快感はスグに消えますが、
中でイッた女は狂ったようになり、息が激しくなり、
まるで動物のようになります。


この絶頂感を覚えた女は
この快感を忘れる事ができません。
だから、中イキした事のある女性はオナニーするんです。


ert24.jpg


これは膣内を開発すれば中でイカせる事ができます。
一度開発すれば、次からは中でイキやすくなります。
クリトリスでイクのも、潮を吹くのも同じ。


特に、ナカイキを経験した女性は
ホルモンバランスがよくなり、
月に何度か「たまらなくSEXがしたくなる時」がやってきます。


これが女性の「溜まる」という事。


溜まった女は本当にSEXがしたくてウズウズしてますので
男性の言う事を喜んでやってくれます。
その先にチンポをくれるというご褒美が待ってるから。



中でイカせるのは難しい事はありません。
ただ、順序やコツがあるだけです。
膣内を開発したら彼女がSEXを好きになるのは間違いありません。

中イキさせてあげると女はSEXに狂うようになります。

中イキ開発法(テクニック編)

top11.jpg

詳しくはコチラの動画で
 ↓       ↓
⇒AV女優が動画で解説|中イキさせる方法











このページの先頭へ戻る