2ntブログ
ホーム » 女をドM・変態に変える » 女の不感症を治す!|彼女を淫乱体質にしてSEX狂いにさせるテクニック

女の不感症を治す!|彼女を淫乱体質にしてSEX狂いにさせるテクニック

彼女の不感症に悩む男性・・・
もっと淫乱体質に変化させるには?


ika6.jpg


女の不感症を治すと変態プレーも思いのままに。
ドM体質の体に変身させるテクニックがコレ


女の不感症に悩む男性はかなり多い。

●SEXを楽しみたいけど相手(女)がマグロ状態・・・
●女が不感症気味でSEXがおもしろくない・・・
●乳首やクリトリスを触っても感じてる様子がない・・・
●もっと濃厚なSEXがしたいけど彼女が乗り気じゃない・・・




こんな悩みを持つ男性はかなり多いのですが、
マグロ・・いわゆる不感症の女性を
敏感にドM体質に変える事は誰でもできます。




多くの男性が女(彼女)に求めている物。
それは・・・・・
忘れられないようなSEXが出来る事じゃないでしょうか?

om2.jpg


オマンコがヌルヌルになる位濡れて
「ちんぽ欲しいぃ・・・」
なんて言うような女とSEXがしたいですよね。


ert38.jpg


余計な話かもしれませんが、
ある雑誌のアンケート調査によると
仲の良いカップルは必ずといっていい程、
SEXの相性がいいんだそうです。



じゃあSEXの相性とは何か?
これって単純に女が感じてるかどうかなんです。


ぶっちゃけ、
女が感じると男も興奮します。
わかりますよね?


ert39.jpg



男はほとんどの女性とSEXできますし、射精もできる。
「俺はブスから誘われても死んでもヤラねー」
なんて言ってるヤツだって、いざその時になればヤルんです。
これは間違いない。


貴方の周りにもいるでしょ?
こんなカッコつけたヤツ。
おっと、話が脱線しました。


要は、気持ち良いSEXがしたいとか
彼女(妻)といつまでも仲良くいたいとか、
女を調教して淫乱な体にしたいとかいう願望があるのなら
女を感じやすくさせるしかありません。



じゃあ、女を感じやすくさせて、
不感症から脱出させるにはどうすればいいのか?
それは、女に「イク事の快感」を与えるしかないんです。


これは絶対的にそうなんです。

om3.jpg


男の場合、すぐに射精できますから、
その感覚を常に求めてますが、
女性の場合、イク事を知らない人がたくさんいます。


逆に、イク事を覚えた女性は
ホルモンバランスが活発になり、
イク感覚を求めて、SEXを求める様になります。



では、イカせる為にはどうすればいいのか?
どこをどうすればいいのか?


まず、女性にも体質や体調、生まれ持った感度もありますが、
基本的に女の感度・体は
男が開発していかないといけません

ココ大事ですよ~。

ert40.jpg


男の場合は目で見える「視覚」で興奮できますが、
女は視覚で興奮する事はほとんどありません。
だから女が男のパンツを見ても興奮しませんよね。


好きでもない男のチンポを見たって興奮しない生き物なんです。
(ほとんどの女性の場合)


中には「胸が厚い人が好き」とか
「腹筋が割れてる人が好き」とか言う女性もいますが、
あれって単純に「強そうな男」が好きなだけです。


女は脳で感じる生き物です。
だから女が浮気すると男にのめり込みやすくなります。
「私、彼(旦那)以外の人と隠れてSEXしてる・・・」
なんて具合に。


ert41.jpg<


なので、女性をイカせる為には
脳を感じさせる事
が前提。


だから、前儀やムードが大切。
女性が濡れるのは「気持ち」が高ぶってるから。
「この人とHしたい・・・」
「早く体やオマンコいじってほしい・・・」

そう思うから濡れるのです。

ert42.jpg


まずは、女性を興奮させる事。
これで、かなり女はイキやすくなります。


さらには女がイク時というのは2通りあります。
クリトリスでイク場合と
ナカイキ(膣内)でイク場合です。



この2つ、実は全く異なります。
クリトリスでしかイッた事がない女は、
イク時だけしか快感(絶頂感)がありません。
しかも体調が乗らないと快感どころか
「くすぐったい」だけにしかなりません。


逆にナカイキ(中でイク)の場合は、
イク前からイッた後もオーガズム(絶頂感)がずっと続きます。
さらに、1回中でイク事ができれば、
次から中でイク事が容易になります。

ert44.jpg


正直な話、中イキさせるには
素人の知識じゃ無理がありますし、
女の膣内を開発させる事は難しい。


逆に女からしてみれば
中イキさせてくれる男は
本当に貴重な存在なのです。


だから、世の男性は
女(彼女)を中でイカせたがるんです。

ert45.jpg


これは私の経験談ですが、
女を中でイカせられるよになると、
挿入してる時、膣の中のヌルヌルが全然違います。
モチロン、彼女の喜びもハンパじゃありません。



ちなみに、私は正常位でディープキスをしながら
何度も女をチンポでイカせるのが好きです。
「んんんんんん・・・はぁぁぁはぁはぁ・・・」
女は狂ったように感じてます。

ert46.jpg


こんな彼女たちも最初は不感症だった女が何人もいます。
でも、クリトリスではなく、
膣内でイカせる事で
今では自分でオナニーまでするようになってます。

ert47.jpg


というか、
オナニーを覚えさせました。(笑)
車の中でだってオナニーさせます。(爆)


om4.jpg

自分のパンツのニオイを嗅ぎながら
オナニーする変態体質にだって変貌します。


男は射精をすぐにしますから、
その感覚を味わうためにセンズリをします。
女も同じ。


中でイク感覚を経験したら、
その感覚を味わう為にオナニーだってやるんです。
たとえ、以前不感症だった女でもです。





男性の私には一生味わえませんが、
女が中でイクと全身から力が抜けていくような感覚らしいんです。
そして、脳内では「もっとオマンコ突いて。もっとオマンコ突いて」
なんて連呼してしてるそうですし、
実際に口に出して淫語プレーだって楽しめるんです。


ert43.jpg


もし、あなたの好きな女(彼女)が
チンポを挿入した時、
「オマンコ気持ちいい。オマンコ気持ちいい・・・」
なんて口にだして感じたらどうでしょうか?


二人でデートの時に、他人の目を盗んで
パンティの中に手を入れて「クチュクチュ」いわせたり、
「今日チンポが欲しかったらノーパンで来い」
なんていう命令にも素直に従う様になります。

ert48.jpg


こうなると、女はアナタの虜になりますし、
アナタも彼女の事を愛おしく思うでしょう。
だから、SEXの相性が良いと長続きする。


SEXでナカイキをさせる事こそ、
不感症の女を感度の良い女にさせる一番の近道なんです。



SEXの中では結構難しいと思われてる中イキも
キチンとした方法、正しいテクニックで攻めれば
必ずイカせる事ができます。


手を早く動かしたりしなくても
例え早漏だったとしても
膣内でイカせる事はできます。


中イキ開発法(テクニック編)
hentrf7.jpg

詳しくはコチラの動画で
 ↓       ↓
⇒AV女優が動画で解説|中イキさせる方法











このページの先頭へ戻る