2ntブログ
ホーム » 女をドM・変態に変える » 彼女・セフレをドMにするには?|体の開発SEXテクニック

彼女・セフレをドMにするには?|体の開発SEXテクニック

彼女やセフレを
どうしたら淫乱なドM体質にできるの?
彼女と変態SEXがしたいんだけど?


sena86.jpg

男なら自分の女をドMな淫乱体質に変えたい
なんて欲求は誰にでもあるもの。


ert27.jpg


「おまんこが気持ちいいの・・・」
「もっと責めてください・・・」
「目隠しして縛ってください・・・」

こんな言葉を彼女から言われたらたまりませんね。

ert28.jpg



知ってますか?
男だけでなく女もSEXで感度が増すと
スケベというか淫乱体質になるんです。


淫乱といってもアナタだけの奴隷になるって事ですけどね。


ドMに変貌させるには彼女を満足させる事が大前提

sena87.jpg


女性にとってM体質が発動するのは
男に支配されたいという願望が出てきた時です。
「この人なら全て見せてもいい」という感情。


これって女性がSEXで満足しないと
絶対に出てこない感情です。

ert29.jpg



思い出してください。
アナタが昔のSEXで興奮した時って
相手との相性がよかった時ではありませんか?


男性にとって興奮するSEXって
女にとっても興奮するSEXなんです。



ちなみにSEXの相性ってのは
女性が感じてるかどうかで決まります。

女がヨガってると男って興奮しますよね。


まずは女を自分のSEXで満足させてからでないと
女性の脳をM的に変貌させるのは無理です。


女性のSEX満足度は中イキできるかどうかで決まる

sena88.jpg


どうやれば女性をSEXで満足させられるのか?
それは中でイカせる事が超大事。
できれば指ではなくチンコでイカせるのがベスト。


指でイカせるのも大切ですが
やはり女性からしてみるとチンコでイカせられるのが
断然気持ちイイのです。


ert30.jpg



間違っても潮吹きとかではありませんよ。
膣内でイカせるんです。
しかもチンポで。


これって実はかなりの男性は出来ません。
早漏的な問題もありますが、
それよりも責めるポイントやコツを知らないから。


膣内のどのポイントを重点的に責めるのか?
チンコを挿入した時、どうすれば女がイキやすいのか?
どういう動きが性器全体を感じさせられるのか?


これらの事を知らないと
中イキさせるのは無理でしょうね・・・

ert31.jpg



でも、本当は男性が女性を中イキさせるのは
そう難しい事ではありません。



ポイント、コツを真似るだけで
簡単にできる様になります。



>>>中イキさせる為のコツを動画で解説










このページの先頭へ戻る