2ntブログ
ホーム » 雑記 » 潮をふかせたいんだけど・・・

潮をふかせたいんだけど・・・

友人というか、知り合いから相談をうけました。


知り合いさん
「潮吹かせた事ある?」


「え?あ、うん。あるけど・・・・?」

知り合いさん
「いやね、出来ればどうやって吹かせてるか教えてくれないかな?」
「ここだけの秘密にしてほしいんだけど・・・」


「・・・・男相手に?」

知り合いさん
「やっぱ無理?」


「無理っていうか俺が恥ずかしいんだけど・・」
「実際の動きとかって事でしょ?」
「いや~恥ずかしいね・・・」
「女相手だったら嬉しいんだけど、実際見せられないでしょ・・」

知り合いさん
「そうかぁ・・・」
「吹かせる様になりたいんだけどねぇ・・・・」


「なんで?」
「別に吹かせられなくたっていいじゃん」

知り合いさん
「いやね、セフレをとことん調教したいのよ」
「結構、ドMな感じに育てたいんだよね」


「よくそんな事、堂々といえるね・・・こんな所で・・・」
(場所はファミレス)

知り合いさん
「今回、ホントに当たりの女見つけたんだよ」
「顔はまぁまぁで、何と言ってもMなのよ」
「言葉攻めが好きみたいでさぁ、俺がちょっと攻めるとホントやばいのよ・・・」


「で、その女の子に潮吹かせたい訳ね・・・・」

知り合いさん
「そ。今回は俺もかなり本気だしね。」


「結婚してなかったっけ?」

知り合いさん
「それとこれとは別。カミさんはカミさん。彼女は彼女。」


「まぁ、わかるけどねぇ」

知り合いさん
「なんかコツとかあんの?潮吹きって?」


「うん。あるよ。」
「ただね、男相手に俺は教えるのは嫌だからさ。恥ずかしいからさ・・・」

知り合いさん
「おまえがヤッてるとこ見せて。俺隠れてるから・・・」


「絶対ダメ。ていうかもう教えねぇ・・」

知り合いさん
「ゴメン、うそうそ。でも、お前最初からできたの?」


「いや、最初はぜんぜんダメだった。だからいろいろ調べたんだよ。」
「俺だって、前はかなり努力したんだからさ・・・」
「っていっても本とか、ネットの情報だけで調べたから簡単といえば簡単だった。」

知り合いさん
「本ってエロ本か?あんなの役にたつのか?」


「いや、エロ本やAVはかなりの確率で演技じゃん。」
「普通のエロサイトも意味ないしね。」

知り合いさん
「なんだよソレ。意味わかんね・・・・・」


「まぁ、自分でいろいろ調べなさいって。俺がコレで覚えたっていってもどうせ信じないんだからさ。」

知り合いさん
「なぁ、たのむよ・・教えてくれよ・・・」


「だ・か・ら、俺じゃ無理だって。恥ずかしすぎる。」
「んじゃ、俺帰るね。またね」


こんな感じで、話が延々とループしそうな感じだったので帰りました。
大体、俺が実演して何の特があるんだろうか・・・。
ただ恥ずかしいだけなのにねぇ。


SEXに関する事って基本、友人に相談しても何のプラスにもなりませんよ。
教える側も恥ずかしいんだからさ・・・。
タグ /

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページの先頭へ戻る