2ntブログ
ホーム » 女をドM・変態に変える » 女の子をイカせる方法|女だってSEXに狂うんです。

女の子をイカせる方法|女だってSEXに狂うんです。

女をイカせるにはどうすればいいの?

女がイク時


ひさしぶりの更新です。
皆さん、SEXしてますか?どうも名人です。


このブログ、女性をイカせる方法 テクニック講座という
タイトルでやってますが、実際にSEXが上手くなる方法というのは
ちゃんと勉強すれば皆出来る様になります。

hent12.jpg


モチロン、根性というか、
「上手くなってやる!」という努力は必要だとは思います。
SEXはスポーツと同じで、
動きと脳の関係で成立するもんですからね。


女性をSEXで感じさせる為には、
エロチックなムードというのは必須です。


これは脳に関わる事で、
男性は視覚、目に見える事で興奮しますが、
女性は脳で感じる生き物です。
女性は男の裸を見ても基本、興奮しませんし、
エロい考えもおきません。

hent13.jpg



女性が感じるポイントというのは、

●こんな所で・・・・・
●こんな恰好で・・・
●そんな言葉で・・・
●浮気はいけないとわかっているけど・・



このように、
「ちょっといけない事」でモウレツに燃えあがるものです。
これは間違いありません。


なので、付き合ってる期間が長いカップルの女性は
かなりの割合で「不感」になっていくのです。
SEXが毎回同じ体位、同じ場所、同じ雰囲気なら飽きますからね。


おっぱいを揉んだら感じるだろうとか、
アソコを触ったら感じるだろうとか、
そんな単純なものではないです。SEXって・・。


「イヤよイヤよも好きのうち」って言葉聞いたことありません?
あれって、「そんな・・・恥ずかしい・・・私、恥ずかしい・・・」って
気持ちの表れなんです。
言葉では嫌がっても、脳内はかなりの興奮状態になってる訳です。


SEXが上手くなりたいっていうあなた。
ちゃんと、女性に恥ずかしい事させてます?
「嫌がったらかわいそうだから・・・」なんて
清純な男子になっても
女は喜びを味わう事はできませんよ。


SEXが上達したいって事は女性を満足させる事。
相手の女性がヌレヌレになる程、感じさせなければ
いつまでたってもSEXなんて上手くなりません。


アナタ、女性のパンツがビチョビチョになる位感じさせてますか?

hent14.jpg



女も本当は男性のようにSEXに狂う様になります。
ただその為には男性の
●思いやり
●ムード作り(ロマンチックなだけでなくちょっと変わったプレイ)
●テクニック(中でイカせたり、潮を吹かせたり)

こんな事が絶対に必要なんです。

>>>絶頂を与えてイカせるには?


>>>マンコの中でイカせて淫乱体質に変える...の記事


>>>女を中でイカせる方法|彼女をSEX中毒にさせるテクニック

>>>女をイカせるテクニック|女は絶頂を教えればSEXに狂います

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページの先頭へ戻る