2ntブログ
ホーム » 中でイカせる方法 » クリトリスと膣内ではイク感じはどう違うのか?|中でイカせるテクニック

クリトリスと膣内ではイク感じはどう違うのか?|中でイカせるテクニック

女性はクリトリスよりも
中でイク方が断然気持ちイイ。
そのテクニックとは?


ika5.jpg
膣内でイクのと、クリトリスでイクのでは
オーガズムの感覚がまったく違います。
中でイカせる事が出来れば女性はその感覚がヤミつきになると言います。

ert32.jpg


実際に私も女性を中でイカせる事ができます。
自分でいうのも何ですが、彼女たちは僕とのSEXを求めて会いにきます。
元々は不感症だと思っていた女の子だって私とのSEXを求めます。

ert33.jpg


このブログでも何回か言ってますが、
私には数人のセフレがいます(笑)


その彼女たちは、今ではかなりエロいプレイも受け入れてくれます。
元々はさほどHの経験も少なく、感度が鈍かった女の子もです。
これは私が調教してきたからだと断言できます。


ert34.jpg


まんこの中(膣内)でイカせると
女性はとんでもなく興奮します。
クリトリスでイク時の数倍の反応を見せます。


絶叫に近い声を出す娘もいれば、
涙を流す娘もいます。
彼女たちに共通してるのは私を求めてくる事


ナカイキの経験がある女性なら分かると思いますが、
あの感じはそうそう体験できる物ではありません。たぶん。
私は男性なんで彼女たちの反応を見て思ってるのですが、
中でイッた後の女性はその後のSEXが激変します。


ika47.jpg


最初は極度の恥ずかしがり屋の女性も、
膣内でイク経験をすると、どんなアブノーマルなプレイも受け入れてくれます。
まんこの濡れ方も凄くなり、
二人で会う時は必ず汁ダラダラでやってきます。


ert35.jpg


それくらい中でイクと
女性のSEXに対する願望は激変します。



クリトリスでイカせるのは比較的簡単ですが、
女性にとってもクリトリスでイク事に慣れてしまいます。
オーガズムの度合いが低い為、作業的になってしまうんです。


でも、中でイクのは訳が違います。
女性が言ってましたが、
中でイクとヘロヘロになって頭が真っ白になり、
全身から愛液が洪水のように出る感じがするらしいのです。


これが病みつきになる理由。
あなたのチンポ無しではこの感覚は味わえないんですから。

ert36.jpg



知ってますか?


中でイカせる為にやってはいけない行為がある事。
まんこの性感を全身に拡大させる愛撫方法。
愛撫テクニックで守るべき順番がある事。
膣内の正しい開発テクニックがある事



ぶっちゃけ、中でイカせるだけなら
早漏とかあんまり関係ないです。
チンコが小さいとか全然関係ないです。


女性のメカニズムを理解して開発すれば
ちゃんと中でイカせる事ができます。


中でイカせる事ができれば
大好きな彼女がアナタのチンポ狂いの変態体質にする事だって可能です。


ポルチオ開発法(テクニック編)

top11.jpg

詳しくはコチラの動画で
 ↓       ↓
⇒AV女優が動画で解説|中イキさせる方法





















このページの先頭へ戻る